水素水の効果は専門家によっても賛否両論といった感じですね。私自身は高濃度の水素水を飲みはじめてから身体の調子がいいので続けていくつもりでいます。
水素水を効果的に。高濃度水素水7.0ppmのQUASIA(クオシア)7WATER
研究結果では水素水には効果があると出ている実験がいくつかあるものの、臨床実験のデータ数としてはまだ数が少ないということらしいです。ならば自分自身の身体で効果を測定したいと思うものの、どれだけ老化が予防できたか?となるとどのようにデータを取ればいいのか難しいですね。とにかくわかっているのは人間は呼吸をしながら活性酸素も蓄えてしまうということで、それが身体を酸化させる原因であるのは間違いありません。冬でも水分補給は欠かせません。特にスポーツの後や疲労がたまっていると感じる時は積極的に水素水を飲みたいと思います。

さて、先日はアメリカの大統領選挙でトランプ氏に決まりました。驚きです。この大統領選ではアメリカ国内の報道からみても彼が勝つとは思っていなかったようです。しかし、ムーア監督は7月の段階で彼が勝利すると確信していたようで、その5つの理由を述べています。ムーア監督は『キャピタリズム〜マネーは踊る〜』で資本主義を批判しています。ユーモアもあり興味深い映画なので興味がある方は一度観てみてください。

Sorry, the comment form is closed at this time.

   
© 2012 キャピタリズム(資本主義)を考える。 Suffusion theme by Sayontan Sinha