レーシックで視力矯正

 健康, 未分類  レーシックで視力矯正 はコメントを受け付けていません。
9月 222014
 

知人はかつてレーシックの手術を受けて視力矯正をしたらしいが、眼鏡やコンタクトレンズの煩わしさがなくなってよかったという。私の場合は老眼になって本が読めなくなってしまうのが心配なので、今から目のトレーニングをしたいと思っています。そして乾燥してくる時期になると疲れ目になりやすいため、目のまわりのホットマッサージや酷使しないように気を付けていきたい。
http://www.lasik-laser.jp/

今日は平日だが、休みをとって連休にしている人もいるかもしれませんね。気持ちのよい秋晴れ、どこかに出かけなければもったいないと思うような天気です。明日は以前から気になっていた美術展を見に行きたいと思っています。その際、散策も楽しめるのがこれからの時期はいいですね。あれこれ思考をめぐらせたり感動を思い出して味わったりできるのは、歩いているうちによい効果があると思っています。とこれが真夏だとそうはいかない。芸術の秋は様々な展覧会も開かれるので楽しみです。

Continue reading »

© 2012 キャピタリズム(資本主義)を考える。 Suffusion theme by Sayontan Sinha